星の砂の結婚指輪について

結婚指輪の主要ブランド

結婚指輪をこれから作るとき、ブランド品もよくチェックされています。
指輪選びにあたっての良い参考にもなるため、主なブランドは事前に確認しておくといいでしょう。
今回は、ブライダルジュエリーを取り扱う主なブランドの1つ、星の砂について紹介したいと思います。

星の砂とは

星の砂とは、日本の女性に向け、本質的な美しさを持つ高品質なジュエリーを多数提供しているジュエリーブランドです。
誕生は1981年で、すでに40年以上の歴史を刻んでおり、繊細で美しい曲線的なデザインのジュエリーを多く作っています。
ブランドの特徴は、まず高品質なダイヤモンドを厳選して使っていることです。
素材の耐久性にもこだわっており、プラチナを選んでも変形や傷のリスクは低めです。
さらに、職人の腕によって美しい曲線的なデザインが実現されており、つけ心地も良好です。
このような数々の特徴から、星の砂は結婚指輪の主な購入先の1つとなっています。

星の砂の結婚指輪

星の砂の結婚指輪にはいくつものデザインがあるため、好みに合うものをじっくりと選べます。
全体の特徴としては、装飾付きの指輪が多いことが挙げられます。
星や蔦などの模様があったり、リングの表面が菱形に細かくカットされていたりするなど、見た目にもおしゃれな一品が少なくありません。
また、宝石をあしらったデザインもよく見られます。
美しくて魅力的な結婚指輪をお求めの方などには、星の砂は魅力的なブランドとなるかもしれません。

enishiの特徴とは

当工房enishiは、結婚指輪の手作りコースをご用意しており、オリジナルの結婚指輪も作れます。
価格は基本的にリーズナブルで、デザインを工夫すれば出費をより抑えられます。
また、手作りによって特別な思い出ができたり、自分の手で作った世界に1つだけの指輪が手に入ったりするのも、当工房の強みです。
さらに、プロの職人が作る木目金の指輪もご購入いただけます。
木目金の指輪とは、地金の色が木目模様のように見える珍しい指輪で、専門の職人にしか作れません。
このように当工房でも素敵な指輪を多数作れるため、興味をお持ちになったときはぜひenishiまでお越しください。