結婚指輪を作るときに注目したい特典とは?

よりお得に結婚指輪を作るために知っておきたいこと

結婚指輪は特別なジュエリーなので、製作の際に特典が付いてくることがあります。
利用できるものは利用したほうがお得なので、どのような特典があるのかチェックしておくといいでしょう。
具体的にどのような特典があるのかについて、ここで少しお話したいと思います。

結婚指輪の製作時によくある特典

結婚指輪の特典でよく見られるのは、期間限定のプレゼントです。
指定のサイトから来店予約をすると、大手通販サイトで使える商品券などが来店時にもらえる場合があります。
ただし、特典をもらうにはいくつかの条件をクリアしないといけない場合がほとんどです。
その条件とは、たとえば来店前にキャンペーンへのエントリーを済ませる、来店時のアンケートに回答するなどです。
条件を満たしていないと、実際に店舗へ足を運んでも特典が付かないので、キャンペーンなどの詳細はよく調べておきましょう。
また、特典は期間限定で提供されていることが多いので、プレゼントなどの実施期間もあわせて確認が必要です。

工房enishiの特典

工房enishiが運営している結婚指輪手作り.comでは、過去に「ダイヤモンド無料プレゼント」や「製作料金から一定額の値引き」などを実施しました。
ダイヤモンド無料プレゼントを使えると、製作した指輪に追加料金なしでダイヤをいくつか設置できます。
値引きキャンペーン中に指輪の製作を終えると、製作代金が通常よりも少し安くなってお得です。
なお、プレゼントされるダイヤモンドの数や値引きの割合は、その時々によって変わるのでご注意ください。
また、enishiが提供している特典も期間限定であり、いつも利用できるわけではありません。
特典に興味をお持ちの方は、キャンペーン期間中、お早めにお越しください。

特典を使ってお得に結婚指輪を作ろう

来店した際のプレゼントなど、結婚指輪には何か特典が付いていることも多いです。
工房enishiでも、ダイヤモンドの無料プレゼントなどを過去に行っています。
使える特典は使ったほうがお得なので、タイミングが合えばぜひご利用ください。